ベトナムを満喫

 お久しぶりです!〈ちゃんこ〉です!

最近は寒い日が続いていますね。

そして、心配していた梅雨が始まってしまいました。もちろん、私の髪の毛は湿気に負けていつもクルクルです。悲しい……。現実は厳しすぎる……。

今回、先日の土曜日に “快晴の中” 行われた(←大切)フェス!!

「ベトナムフェス」について紹介しようと思います!

私がどうしてこのフェスに参加しようと思ったのかというと、それはベトナムが好きだからというわけではありません。

私はアイドルが好きで、その中でもNMB48が好きなのですが、、、

なんと!NMB48の石田優美さんというメンバーが2019年のベトナムフェスのアンバサダーとして任命され、参加するという情報を得たのです。

いざ足を運んでみると、メンバーを見ることが出来た瞬間はもちろん、それ以外にも美味しい食べ物や、国の名産品、小物などが沢山販売されているのをみて、まるで本当にベトナムに来たような、あの空間そのものに幸せな感情を抱きました。

ステージでは、色々な歌手の方々が歌い(おそらくベトナムでは有名な歌手の方なのだと思いますが私はわかりませんでした。)、ベトナム人のボルテージも最高潮。

 

ベトナム料理を食べながらみんなで大声で歌ったり、ライトを振ったり、ベトナムのことを何も知らない私でもとても楽しい時間を過ごせました。

来年もこのフェスが行われるのであれば、またぜひ足を運びたいと思っています!

オススメなのでみなさんも行ってみてください♡

読んで頂きありがとうございました。

〈ちゃんこ〉でした!

タイトルとURLをコピーしました