夏の始まり

こんにちは。〈さのまろ〉です。

最近は猛暑日が続いていますね。学生は夏休み真っ只中、社会人の方はお盆休みを楽しんでいる時期でしょうか?私も学生生活最後の夏休みになるので、全力で夏を満喫したいと思います!

梅雨明け前の出来事になりますが、私は7月14日に行われた「D.ISLAND」という野外フェスに行き、一足先に夏の始まりを感じてきました!このイベントは、私が好きな「DOBERMAN INFINITY」というHIPHOPグループが毎年主催するイベントで、今年は横浜の山下埠頭にて開催されました!10組のアーティストと2人のDJが会場を盛り上げ、約7時間にも及ぶフェスになりました。当日は予報では降水確率が90%だったのですが、フェスが始まると雨が止み、気温も涼しく、天気も味方についてくれました!また会場には、アーティストがプロデュースしたご飯を食べることが出来る飲食ブースやグッズ販売などもあり、音楽以外でも楽しむことも出来ました。ただやはりフェスの醍醐味は音楽!初めて聞くアーティストも居たのですが、どれも良い曲ばかりで帰り道に早速ダウンロードしてしまいました!

そして、同日にたまたま「横浜スパークリングトワイライト2019」という花火大会が開催されており、フェスを主催したDOBERMAN INFINITYと会場にいるお客さん全員で花火を見て盛り上がることも出来ました!写真も撮ったのですが、ステージと少し被ってしまって見にくくなってしまいました…。

去年もこのイベントに参加したのですが、去年は9/23に開催された為、夏の最後の思い出になりました。しかし今年は夏の最初の思い出として、良いスタートをきることができました!今年の夏は、ライブやキャンプ、お祭りや花火、海外旅行など楽しい予定が沢山あるので、今からワクワクしています!

猛暑日が続いているので、体調には気をつけて過ごしていきましょう。最後まで読んで頂きありがとうございました。

〈さのまろ〉

タイトルとURLをコピーしました