自分の行動

シェアする

みなさん、こんにちは。<おまめ>です。

今回は自分の行動についての話をしたいと思います。

私は、時々変な行動を起こします。
でもそれは普通ですよね。誰だって、頭がおかしくなる瞬間はあります。

今回紹介したいのは、その中でも自分自身が気に入ってしまった行動です。
それをした自分に酔っている、と書けば分かりやすいかもしれません。

これは、最近の中では一番のお気に入りです。

夏休み中、就活を続けていた私は、この日も面接か何かで出かけていました。
なぜか非常に疲れを感じていたのを覚えています。
帰りの電車の中、ふとスマホを見てみると、高校時代から仲の良い友人同士のグループラインがディズニーへ行きたいという内容で盛り上がっていました。
やれ制服を着て行きたいだの、何の耳買いたいだのと盛り上がっており、ひとりが、
「じゃあ、スーツ着ていこう(笑)」
と発言したところ、やりとりは鎮火してしまいました。

ところがどっこい!
私はそれを見て、「あれ、今スーツちょうど着ているし、できるぞ!!!」と思い、帰宅してから全力でスーツディズニー(@家)をしたのが上の写真です。

写真を見せた時のその友人らの反応は半ブーイング半爆笑でしたが、見事に自分を満足させるどころか自分の行動お気に入りTOP10に入りました!ぱちぱちぱち!

ダッフィーだらけなのは、シーに行きたいアピールです。
そして、その友人同士の次回のディズニーはZ○ZOスーツで行くことになりそうです。

ついでにもうひとつ。
こちらは、友人にもウケが良かった写真です。

題名 「オッケーバブリーケツカッチン」

早数年前、成人式を終えて帰路に着いた直後の私です。
イベントごとの後は血が湧きますよね。
これを見た友人たちから、謎の告白メッセージが多数送られてきた代物です。

自分の行動お気に入りTOP10は、幼少期のものが多いこともあり、上2枚もそうですが、自分で振り返った時に微笑ましく思う行動がランクインするようです。

みなさんには、自分自身の行動でお気に入りはありますか?
もしあれば、思い出しながら読んでいただけていると嬉しいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
では、最高にクールな私の写真でお別れしましょう! <おまめ>