夢と魔法のイルミネーション

みなさん、お久しぶりです! < びび > です(^^)

12月に入り、いよいよ寒くなってきましたね。

寒いのが苦手な私はだんだん外に出るのが億劫になってきました…。

しかし、カレッタ汐留では,

そんな私でも思わず外に出たくなるようなイベントが開催されています。

それは、「カレッタイルミネーション2019〜アラビアンナイト〜」です!

例年、ディズニー作品とコラボしたイルミネーションが開催されており、

今年はディズニー映画『アラジン』MovieNEXの発売を記念してアラジンに関するイルミネーションや展示が行われています。

誰もが知る名曲「ホール・ニュー・ワールド」と、実写版のために書き下ろされた「スピーチレス〜心の声」の二曲によるショープログラムは、思わずうっとりしてしまうほど綺麗なので必見です!

また、カレッタ汐留館内では、魔法のランプや衣装の展示、フォトスポットもあり『アラジン』の世界にどっぷりと浸かることが出来ます。

カレッタイルミネーション2019~アラビアンナイト~

また、『アラジン』だけでなく、『トイ・ストーリー4』や『ライオン・キング』の展示もありディズニー好きの私には最高の空間でした!堪りません!!

2020年2月14日(バレンタインデー♡)まで開催されているので

みなさんもぜひ足を運んでみてください!

ちなみに…

2017年は私が大大大好きな『美女と野獣』のイルミネーションでした♪(´▽`)

来年は、どの作品のイルミネーションになるのか楽しみです。

カレッタイルミネーション2017~真実の愛の物語~

☆カレッタ汐留までのアクセス

  • JR 山手線 「新橋駅」 汐留改札より徒歩4分
  • 地下鉄 都営大江戸線 「汐留駅」 新橋駅方面出口より徒歩1分
  • 地下鉄 都営浅草線 「新橋駅」JR・汐留側改札より徒歩3分
  • 地下鉄 東京メトロ銀座線 「新橋駅」JR方面改札口より徒歩5分
  • ゆりかもめ「汐留駅」東出口より徒歩2分

ビル街にあるので事前にHPで行き方を調べてから行くのがオススメです!

カレッタ汐留ホームページ

https://www.caretta.jp/ (最終閲覧:2019年12月15日)

参考サイト

https://www.caretta.jp/Illumination/ (最終閲覧:2019/12/09)

タイトルとURLをコピーしました