束の間の休息

皆さんこんにちは!<えだまめ>です。

最近は卒業論文の執筆作業に追われる日々を過ごしております…

ただでさえ焦っているのに、テレビでは「2019年もあと1ヶ月を切りましたね!」なんていう言葉が行き交っていて、さらに追い詰められている気分です(涙)

そんなバタバタな日々の中ですが、先日友人と代官山に遊びに行ってきました。

まずは、以前から行ってみたかったカフェに行きました。

店内は森の中のような雰囲気で、非日常を味わえる素敵な空間でした。

お料理も彩り豊かで可愛いですよね~

お腹が満たされたところで、次は代官山蔦屋書店へ行きました。

ここでは1階にあるスターバックスコーヒーの飲み物や食べ物と共に、読書を楽しむことが出来ます。都会で暮らすお洒落な常連客に紛れ、私たちもまったりとした時間を過ごしました。

この日はもともとランチの予定だけだったのですが、せっかく蔦屋書店に来たので、卒業旅行の行き先を決めることにしました。様々な国のガイドブックを並べて「こんな国であんなことしたいよね~」と話し合うのは、色々な想像が膨らみとても楽しかったです。

最終的には、ロンドンとロサンゼルスの2択まで絞り、2時間くらい悩んでロサンゼルスに決めました。本場のディズニーランドに行ってきたいと思います!

卒論完成までの道のりはまだ長いですが、このロサンゼルス旅行を楽しみに、良い卒論が書けるよう頑張りたいと思います!

ゼミのみんなも一緒に頑張ろう!!(涙)

それでは今回はこの辺で。

読んでいただきありがとうございました。

<えだまめ>

タイトルとURLをコピーしました